水俣協立病院では、内科・消化器・呼吸器・循環器・神経内科などを専門としています。

神経内科リハビリテーション 協立クリニック

  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • 採用情報
  • リンク集
tel:0966-63-1704

スタッフブログ

リニューアル
2024年04月15日

部門ヒアリングをおこないました。

部門ヒアリングをおこないました。_画像1
医事課スタッフと建築士さんが打ち合わせ中。



リニューアルの図面を建築士さんに何度も何度も作成してもらい、検討を繰り返してきました。図面が少しずつですが、まとまってきました。



各種法令、施設基準などにも配慮が必要で、自分たちの希望通りにいかないこともあります。あとは面積の問題。限られたスペースにいかに効率よく配置していくが、あとで後悔しないようにしっかり検討していきたいと思います。これからは各部門の運用に沿って図面を考えていきます。



みんな病院建設なんて初めての経験です。わからないことだらけ、建築士さんには大変お世話になります。






ページの上部へ